スポンサーサイト


蒲鉾食べたい。

 更新です。 蒲鉾食べたいです、おはようございます。


 前チャットの誤字で、宇賀って出たんですけど。


 宇賀って地名なの?それとも人の名前?


 まーったくわからんっ。


 いゃ、まぁ。考えないのも悪いけどさ。


 なんか最近っていうか近頃っていうか、2,3日前から。


 ....心配性。


 でも俺以上の心配性を持つ人いたよ。


 思わず笑っちゃったなんて言えないけど(笑

 


 ところでみなさん。食べ物の中で。


 知ってて食べたことないって言うものありますか。

 
 俺思いつかないんだ。考えてたけど。


 嘘つけ?嘘じゃないですよ。考えてました。はい。


 でも、雑草とかって食べ物に入るのかな。


 苺の蔕とか。

 
 スイカのryとか。

 
 心配性だし、物忘れ激しいし。


 老化現象ですかね...。


 といいながら...


 がっつりカフェオレ飲んでます←←

 
 おじいちゃんとかってカフェオレとかあんまり飲まないよね。


 なんで無糖が好きなのかな。


 疑問いっぱい。((


 あ、いっぱい書いたな。


 終わり!お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント

蒲鉾ってなんだ...かま...ほこ?;;
...あ!かまぼこ!!?
変換したら出たー☆
...でも何だか分かんない 笑

宇賀山ってあったよね...
確か。(
ゴーヤもナスもピーマンモ食べたことないよ..
...やだ、私天才☆

砂糖って寿命縮むんだってさ!!
甘いもの!!
...嘘ですが。笑

No title

かばぼこ☆(ms

 かまぼこだよ。練り物の。
 食べてみるとおいしいよb
 一緒にゆっくり学べばいいさ

 宇賀って山だったのか。
 確か...なんですね。はい。
 
 ゴーヤ美味しいよ!!!
 苦いの嫌いだったらやめといた方がいいよww
 あのね。苦いからwww
 ナスとピーマン...は、普通に美味しい。
 自己満足に浸るのも程々にね;;;
 
 砂糖少し食べると勉強捗るよb
 嘘?知ってるよばーかっ☆

 そいや、今日ピュレグミ食べた。
 美味しかった。甘酸っぱさがなんとも~♪
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
