スポンサーサイト


家に帰ってきたら...。

 家に帰ってきたらですね...。足が見えたんですよ。

 何かと思ったら。母が寝てました。(

 ということでおはようございます。

 テスト一日目無事に終わりました。はい。もちろんあの意味でも終わりました。

 でもでもテンション上げていくぜえええええええええええい!!!!!!!

 思うんだけどさ。夏に水風呂入っても別に死にはしないじゃん??
 
 でも冬に水風呂入ったら死ぬよ?いゃ、ガチで。

 シャワー頭にかけただけで...そりゃもう...頭の感覚ないんですから。((

 しかも手の感覚も奪われて。大変ですよ。

 あれはもう避けたいですね...。

 ということで次の話題ー!
 
 


 昨日の夜3時まで勉強してたんですけどね、宿題忘れてて。
 
 朝にやろうと思って、5時30分にSETしたわけですよ。

 んで起きたらなんと8時10分。

 喚きながらも学校へ猛ダッシュ....。

 なんとか間に合ったんですけど、肝心なこと忘れてた。 そう、宿題。

 ggって調べるはずだったんですけど、まぁそんな時間ないし?なんせヤバかったし?

 まぁということで残ってた宿題はやったんですけど、ggるやつだけはできませんでしたと。
 
 そしてもう出さないという。ね。このやる気ド根性。

 ふざヶてるなwwwwwww

 あーあ。塾毎日って精神的に鬱になりそうだわ。
 
 終わりwお疲れ様!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

実は母かと思いきや...?
ってやつですね (笑)

お風呂のシャワーさ!!
最初お湯設定しても水でてくるじゃん!!?
その水でてくるの忘れるときよくあって...
冬真っから真水かかります;;

3時間も寝過ごしたってどういうことww
もう流石あーちゃん☆って感じ!!!

No title

母かと思いきや?背後霊みたいな感じですか。(

 ああ、出てくるねwwwあれ寒いよねwwww
 つめたっ!ってなる。。
 
 3時間も寝過ごしちゃいました☆
 ちょwwwwそれどういう意味ですヵwwwwww
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
