

曲紹介~♪

 ”凛として咲く花の如く” 虹色リトマス(?)

 春深く夢の輪郭を
 ぼかして行き過ぎて舞い戻る
 花びらは仕草をおいかけ
 薄明かりの下で密やか

 爪先であやす月の兎は踊り
 星の間を飛びまわる
 口笛吹き

 飛沫あげる
 私駆ける
 追いかける星は
 まわるまわる小さな蕾
 
 咲いて 咲いて 月にお願い
 穏やか影に薄化粧

 知らず知らずえいや!と投げた
 蕾は行方知れずのまま

 見下ろして小さくなった雲の間に
 芽を出した線香花火
 つぶらな夢

 飛沫あがる
 火花翔る
 問いかけた星は
 変わるがわる 顔を変えた

 咲いて 咲いて くるりとまわる
 舞姫の如く玉響(たまゆら)に
 思い思いに動く影と
 背中合わせて”あぁ”

 走る!!

 弧を描き
 影は伸びる
 陽炎の先に
 さいた! あった! まぁるい華が
 
 咲いた 咲いた 星の破片が
 月の裏側で泣いていた
 
 気付かぬ内に隠れていた兎も
 また弧 描く
 
 咲いて 咲いて 月にお願い
 穏やかな影に薄化粧
 知らず 知らず えいや!と投げた
 蕾は行方知れず
 
 咲いて 咲いた 風に揺られて
 穏やかな坂は薄化粧
 下駄鳴らして口笛合わせ
 凛としてはんなりの心

    end.
 
 是非聴いてみてね!!

コメント

Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
