スポンサーサイト


3連休始まったぜぇぇえええいいい!!!

 おはようございます!雪降ってます!積もってます!超嬉しいいぜぇえええいいい!!


 そういや焼いたCDを書けながらいま書いてるんですけどね。テンションあがるぜ。(Kry)

 
 雪積もってるとさ。隣の一軒家の屋根に積もってるとさ...神秘的だよね...


 綺麗に積もるよね..雪はやっぱり見る方が好きだ。スキーやスケートはぱす!(


 さぁ!今日も一日楽しく生きよー!!


 
また作詞してみましたww(
 良かったら詠んでみてください!

 「MyRoute&MyLife」

 見上げた青空 透き通っていた
 涙が一つポロリ 綺麗に落ちた
 同時に心も 流された
 
 My Route を突き抜け (猪突猛進)
 My Route を愛し貫けよ
 最後に流した涙は 
 心の奥にギュッと抱きしめろ
   
  Uh..Ah..oh..Uh..Ah..Yeah..Yeah...Yeah..

 見下げた雲は綿に見えたんだ
 舞った羽ひらり堕ち 天使急降下
 同時に心を奪われた
 
 My Life を突き通せ (初志貫徹)
 My Life を護り貫けよ
 ほら最後の敵なんだろう 
 残り少ないLifeを大切にしてけよ
 
   Uh..Ah..lalala..lalala..lalalala..

 My Route を突き抜け (猪突猛進)
 ほらRouteを導くんだよ
 最高の血と汗の結晶
 壊したくないなら護り貫けよ
 
 ...最後に決めるのは自分なんだよ...

 
スポンサーサイト

コメント

いいなー私雪降ってないー(
Kryっていい曲多いよね。
ONの方で。(

えっ...Rock?(
天使急降下ってwww

あれだよね、作詞する時ってさ。
文字数合わせて先に詩考えた方が
いいんだよね?(

詩より全然難しいよねー...
あーちゃん頑張れ!!!

No title

いいでしょー!w(
 ONの方いいよー。テンション上げれるしw
 
 Rockじゃないです。Routeです。
 ルート!道!です!
 雲を見下げてたら上から天使が降りてきて
 天使は堕ちていく。そしてそれに心も奪われる。って感じw
 大体のイメージ造ってからw
 文字数とか合わせていくねw
 Aメロ・Aサビは考えなくていいけど。
 Bメロ・Bサビ・Cサビとかは合わせないとねw
 歌詞が合ってないと曲造れないからw

 詩も難しいよ?あーちゃんも挑戦してみて!!
 がんばりまっす!!
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
