スポンサーサイト


メンテだったし...;;;

 朝8時に家を出るのに、今日は起きたのが7時45分だった人←

 
 はい。おはようございます!(

 
 あれだょ...めいぷるんメンテ”茄子”だよ。困ったねぇ...未定なんて..(

 
 誰かさんとお話したかったのになーーー!


 暇で暇でしょうが無い。((

 
 書くことなすぃんぐ...(

 
 今日授業の時に、友達と手紙交換してたんだ。

 
 先生に見つからずにうまく乗り切った!!(


 よし。お疲れ様(

追記で、一言。天使の蝶 様へ
 あーちゃんテンプレ変わってることに気付いた!!

 気付いたの誰が一番だっただろう...。


 あのテンプレいいな!(

 
 
スポンサーサイト

コメント

また今度お話ししよう!?
ね?!!

お父様とお話しするの楽しいんだ!!!

中学生のころってそういうの流行るよねww
手紙とかやってて怒られた事あるww(
高校生でもやるけど(

えへへ、可愛いでしょー(
一番最初に気づいたのは私♪((

No title

面白いっていうのはあれ?
 あーちゃんが面白い事言うから?それとも俺が...?(ry

 流行るね~w席後ろら辺だからバレなかった!
 
 うん!可愛い!あーちゃんは、気付いたというか((
 
 あーちゃん以外でだよ?;;
 
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
