スポンサーサイト


血...血が    byにゃるめん(´☆ω☆`)

 最近血が..ていうか。寝てたり、普通に生活してるだけなのに、切り傷がやたら増えます。

 
 困るよね。地味にしみるし。今7箇所あります。何なんだろうね。

 
 怖いわ...不吉の予兆だったり...(


 この勢いでいくと、今週終わるころには20箇所くらい...ry


 今興奮してるのは...吸血鬼...どらきゅ・・・((

 
 おーわろ。お疲れ様ー。  
 そういやあれですね。猫さんご紹介しときます。デカくて横だけどお気になさらずに...


ふにゃふにゃにゃ



 かわゅす..スカーフ?ハンカチ?みたいなの、自分でアレンジして巻けるんですよ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

その血、私が吸ってあげる♪

...とかいうと変態扱いされそうだから黙ってる;;

あーちゃん呪われてるんじゃない!!?
ちょっと危ないよ?!

はっはは...残念。
ただの天才でした。 (笑

No title

今..体の背中の方がゾクゾクッ ってなった。((

 呪われてるかもね。霊にとり憑かれやすいタイプだと思うわ。

 何が残念なのかわかりませんが、最後の”(笑”は、ニヤけているのヵ、興奮しているのか、ニヤけているのヵ、ニヤけてry
  しかないね!!

No title

こわ!不吉の予兆か!ひいいいい!!(
店みゅっきいに吸われてm(ry

猫田係長だっけ?それwww
何か可愛いなwww

No title

そうなんですよ...貴方まで唾液吸いたいとか言い出さないで下さいよ...?
 吸われたくない!というか。ただでさえ貧血すぐおこすのに...(

 猫田係長って何奴wwwwww
 可愛いでしょ!!(
 京都に売ってた!から買っちゃった。(えへ

 猫田係長....誰だよ。

 ママもアレンジしてみますか!(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
