スポンサーサイト


カイロって・・・。偉大・・・!!

 おはようございます!! 今日は学校でも寒かった。友達からカイロ借りてました。
 
 友達が冷えてたのはどうでもいいとして。 カイロって偉大だよね。
 
 授業中にシャカシャカしてたら怒られそうだからやらなかったけど。
 
 ポケットに入れてるだけでさ、めっちゃ温かい。めっちゃー!!

 性能のいいカイロは砂鉄がいっぱい入ってるみたいだね。
 
 磁石なんかでやったら(ry

 楽しそうwwwwww(
 
 そいや今日なんか薬物?みたいなの匂わされた。理科の先生に。
 
 重曹だったかな。それと、アンモニア。アンモニア強烈に臭かった。

 重曹は...無臭。((

 春がくるとさ、カイロの出番なくなるじゃん?

 だから今のうちにカイロ使っとこうと。思って。

 今日何かテンション高いwwwwwwひゃっふぉwwww

 何もいいことなかったんだけどねwwwwwww(

 疲れたwwwお腹痛いwwww終わりwwwお疲れww様www
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
