スポンサーサイト


てゅあー!

 おはようございますー!

 昨日、家の下で子供に会って一緒に遊んでたよ。おかげで塾が危なかったです((

 お兄ちゃん、一緒に遊ぼー! って言われたら...たまらな・・・//

 ヤバい。めちゃ可愛かった。子供ってなんであんなに可愛いんだろうね。

 生意気な時もあるけど。可愛さの方が勝っちゃうな。

 でもあれだよ。子供が苦手な人って、意外と子供に好かれるんだよ。

 最初会ったときとかはじーっと見つめられたりとかね。
 
 


 話は変わるけど。今年もインフル流行ってるね。
 
 鳥インフルも大変みたいだね...殺処分なんてかわいそうに・・・

 俺の学校でもインフルで学級閉鎖になってるとこもあるしね・・・。
 
 まぁ俺のところは一人しかいないんだけど((
 
 しかもその子ラグビー部で、ラグビーの試合で鎖骨折って、入院して、
 
 その入院してるところでインフルかかるというね。(
 
 だからクラスの人には感染しないからいいんだけどね。
 
 みなさんもかからないように気をつけてね!
 
 俺は予防注射しなくてもかからないからいいけど。
 
 んじゃ終わり!お疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

No title

子供の可愛さが分からないわっ!
そう。嫌ってると何故かくるよね;;;

いきなり話しかけられたら速効逃げます;;

インフルエンザなりたいんだけど!!
私の学校誰もなってない!!

インフル菌まいてくれる人いないかなっ?!

No title

あれぇw?前子供が泣いてるの助けたの、
 誰だっけ~??

 インフルなりたいな。おれも。
 絶対にならないんだよ。
 鶏にインフル菌貰ってら(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
