スポンサーサイト


あいうえおあいぽっど。

 おはようございます!リアがどれだけしんどかろうと元気にいたらそのうち病気なんか、
 
 直ると思います。はい。

 ということで。今日ね。”I pod”??だったかな。そんなの買ってきました。touch式のやつ。

 音中なんでね。(
 
 ぁ。音中ってのは、あれです。音楽中毒患者 の略称です。
 
 高かった。3万弱したよ。今年も貧乏生活にとつにゅー!!

 まぁシリコンカバーとかいろいろかってたら3万行くんだけどね(
 
 今年1年いい音楽を聴けるようないい買い物をできたと思う1日でした!




 話は変わって、明日は塾です。ここ最近ずっと塾に行けてなかったので、

 行きたいと思います。体調不良で行けてなかったんですよね(

 その前に宿題やっておかなきゃ・・・。夜やるか....

 BUMPさんのCOSMONAUTだったかな。アルバム。最高です....ヤバいです...

 これ以上言うと頭狂いそうになるので終わり!お疲れさまあー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
