

アコベ..........アコベ。

  おはっよおおおおおおー! 今日外周してたらこけた!(

 外周1周かるく走ってたら、犬のフンを避けたら、そこに電柱があって、避けようとしたら、

 ずっこけました。弁慶はれてるんですけど(

 


 アコベが欲しいです。
carvin_ac40f_fkta.jpg
 ↑これ、お高いのですよ。¥139,800

 安いのは1万しないんだけどね(

 まぁ楽器系は何でも大体ピンからキリまであるからね。

 これ欲しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 ベース頑張ってやろうかな・・。  

 ぁ、でも高校生になってからにしよう。それまでブレなかったらにしよう。うん。そうしよう。

 どっちにしろバイトしないとこんなの買えないし。

 音楽と飯と生きる場所あれば生きていける.....気がする.....。

 

コメント

Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
