

NON TITLE が TITLE

  
 ねむてええええべやあああん....おやすみ....ぐぅぅ・・・・

 お星様がいるあ...今日雨降ったのに・・・・。

 いつでも寝れるけどALLは結構疲れるにゃ・・・・ふにゃ...ふにゃにゃ・・・?・・・・・ふげっ。

 音楽聞きながら寝ようと思ったのに、聞いてたら寝れなくなって、
 
 なんなら曲落とすかって思っていっぱい落としてたら・・・・こんな時間あははは・・・

 眠たくて何言ってるかわからんけど許してちょ...おやs...zZZ....

 あ。みんなありがとお....にゅぅぅ・・・。

コメント

なにかと思ったwwwww
大丈夫ですか?ww

文章になってませんよ!!!
雨でもお星様がいることは結構ありますよ!w

No title

ごめんごめんww寝てないと酔う以上に性格狂うからwww

 空はいいねー。夕日が落ちるのは悲しいけど綺麗だ・・・・!!!
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
