スポンサーサイト


すりーぴんぐたいむ

 おはよう!じゃなくておはとう!じゃなくておやすみ!間違えた!

 今日はみんなで外食っだああああああああ!やっふぉい!

 俺とー姉上とー姉上の彼氏さんとー母上! 彼氏さんと俺は結構仲いいし、
 
 それにおもしろいしね!(ぁ
 
 何食べに行くんだろうね・・・。まだわからん・・・。めっちゃお米食べたい。・w・

 お米食べたくなる時ってありますよね!? なんか炭水化物が以上に食べたくなる時。
 
 でもパンじゃ嫌だ・・・。お米が良いッ☆ ってなる時あると思います。きっと!
 
 タイミング良く今℡かかってきて、あれ何屋さんだろ・・・居酒屋に入るのかな・・・。

 お鍋がおいしいところなんだ!たぶんお鍋食べると思う!

 よし、書いたぞ・・・・終わり!お疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはとう!おはとうヾ(*´ω`*)ノ!
外食とか良いなwww私も外食したい!(
お米だとっ!?私はお米が嫌いでs(ry
鍋か!この季節は温まるからいいねw満腹くってらw

No title

満腹食ってきた―!今お風呂あがってアイス食べてるぜ・・・ただ今の時刻。夜中1:10分。

 外食から帰ってきたのは夜中12時半ww
 今彼氏さんが我が家へお泊りだそうで;;

 まぁコメントありがと!おやすみw
 見てる頃はおはようかな??...
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
