スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見習うーーーー

 毎日記事を書くことを見習い中でっすー!おはようございます!

 クリスマスも終わって、お正月の季節が近づいてきたねえ!

 お雑煮大好きなんですけど、おしるこ大っ嫌いなんですけどwwwwwww

 お餅は大好き♪ 家には鏡餅が無い分、正月におばあちゃん家行って、お雑煮山ほど食べてー

 みんなでカブっていう遊びして~、楽しい一年になりますように!ってお祈りするー。

 まぁそんな感じで今年も終わりそうです・・・ね。
 
 今年一年で大分と変わりましたね。一番変わったのは性格?キャラっていうものね。

 まぁ今年もいいお友達に巡り合えました☆っつーことで終わりー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。