スポンサーサイト


もう....何なの!!!!!!!!!!!!!!!

 おはようございます....今日は何故か早く起きれました・・・。
 
 早く起きれた割にはあんまり寝起きが悪いです・・・体悪いのかな・・・

 昨日は.....ms!! 昨日も・・・・変なお友達に会いました。虐められましたっ!;w;

 一人はオカマバーの変た・・・ms 変人で、もう一人は自分で天才とか女神とかふざけてる、

 ”鰯の塩漬け”さんです。 この二人とは良く喋ってるんですが、二人とも変過ぎて困ります。

 対処に困りますよ。読んだら ふぁい とかいう人もいれば、人のこと なんとか坊や 
 
 とか言うし・・・・。 なんとか は恥ずかしいので言いません・・・。

 こんな話してたらまたコメントくるから話題かえよ。

 今日は和太鼓のお稽古日です! 12月のコンサートは終わり、早1ヶ月が経とうとしてるころ、

 1月のコンサートもあるということで、今日のお稽古でリハが終わりますね。

 1月のコンサートは京都でやるんです! そして俺と母上だけ京都の一泊して、

 ついでに保津川下りというね。嵐山の方にあるんですけども、

 そちらや、天龍寺というお寺に行ってきますね。室町幕府を開いた足利尊氏なんですけど、

 他にも京都は和風で落ち着きます・・・。誰もいないところっていうのは、

 のんびりできます...

 1月9日 だったかな。 俺の所属してるところは、「民族芸能アンサンブル若駒」

 だったかな。ggったら出てくると思うよ? 俺は写ってないけど。 たぶん。

 んじゃいっぱい書いたからここら辺で終わり!おちゅかれさま!
スポンサーサイト

コメント

No Title

そんなにコメント待ってるならするよ?!(笑
あの、私変な人じゃないんですけど!

鰯の塩漬け違うwww
なんで..鰯...

お父様は可愛いよ!!?

No Title

お父様は可愛くありませんし、鰯の塩漬けの由来は、
あんじょ→あんちょび=鰯の塩漬け です!!
まともなコメントならいっぱいちょーだい^^!!
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
