

Christmas for you   Silent Night

 もうすぐクリスマスだよおおおおおおおおおおおおお!テンション高すぎた。。byたみらん


 クリスマスみなさん何欲しい?? 俺はね・・・ 自由・権力・金・力!!(

 っていったら怒られそうだから、かわいくおもちゃにしとく....。

 最近mj寒いよね!誰かのブログでも書いてたけど同感だわ~。さむっ!

 札幌とかマイナス○℃とかでしょ。。。もうすぐでも近畿もマイナスいきそう・・・・いやだな・・

 寒くなるなら早く雪ふってほしいよね・・・雪合戦したぃ・・・なんかさ伝統の遊びで楽しいじゃん?

 題名の”Silent Night” ですけどね  日本語で きよしこの夜 っていう歌なんですよ

 昔からあるみたいなんですけどいいわ・・・ママとか知ってそう・・・。

 ぁぁそうそう!今日 あんじょこと天使の腸 ms 天使の蝶さんなんですけど、

 改名でございます。今度から見かけたら ごっです様~ か タミラン って呼んであげて下さいね!!

 もう一人いますよ? ママは別名 だえっきー or 唾液様  とでも呼んで上げて下さい!

 んじゃお友達も紹介したし!! これぐらいでいいか!今からびよーしつ行ってくる。

 夜またINするかっもね! んじゃお疲れ様!!

コメント

No Title

おもちゃ可愛い!!
ホント思うよね..寒くなるなら雪降れよ!って(

ごっです様なら地味に返事するけど、
タミラン?は、絶対返事しない!!

No Title

おもちゃに反応したか・・・;
タミランでも反応してね!!たみらん って呼ぶと思うけど。
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
