スポンサーサイト


Seventh Ave.

 こんにちわー! 今日なんか歌いろいろ落としたわ。 重くてなかなか繋がらなかったけどね(

 何を落としたかは・・・・なんとなく秘密ー。
 
 今日は朝から出かけてきたーどこいったっけな。ぁぁCD買いに行った モーターサイクル。

 今日は昼寝ても寝ても睡眠とれないな。。。。。

 そういや明日は俺の習ってる和太鼓のコンサートなんですよね~♪ 
 
 まぁ1月には京都いってコンサートまたやるし楽しいねー

 てヵバチボロボロだよwwwそろそろ買い換えないと怪我するぞ。あれ。あぶねえwww

 てヵ久しぶりに音cに会ったや、光sはまだですかねー、冬休みって言ってたな。

 冬休みまであと何日あるんだろう・・・・というか冬休み何日間あるんだろう・・・・

 ぁ、あんじょバイトがんばれ~♪ そしてママも銀座だけでなく全国制覇がんばれ~♪

 んじゃ今日いつもと比べて良く書いたからこの辺でのしー

 ぇ?このぐらい書くの普通だって?? わかってますょ・・・その通りですけどね!?

 書けないんですよね!ネタないし~だれかボスいこうじぇ・・・近いうちに。



 コメ辺~

 お父様って名がついたのはあんじょが”投さん” を父さんと良く誤字することからなんだよ!?

 んでその時に運悪くママがいてお父様とヵ呼ばれて・・・・ごちゃごちゃになったんだよwww

 結局お父様になっちゃったけどまぁ、なんでもいいよね!名前なんか((
スポンサーサイト

コメント

No Title

コンサートまでやるなんて何か凄い!!

がんばあり!!

そうだ、父さんとか倒産とか言ってたのが原因か..
これからもお父様って呼ぶね!!(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
