スポンサーサイト


何故だ・・・・何故なんだ!?

 何故かシャナとスフィンクスのコメが見当たらない・・・・まぁしゃあないか。。。

 ぁ、おはようございます!もぅね・・・最近お父様って呼ばれていろいろ大変だね(
 なんでお父様なんだろうね・・・・俺には理解不能だ・・・・
 シャナとスフィンクスっていうのは前いったリアの人たちね。まぁそのあだ名がついた理由はしょぅもな・・・(

 てヵテストおわったぁああー!やっほぃ! あんじょさんよ・・・保健体育・・・難しいな。。
 結構今回理科簡単だったぁっていっても自信はない!!(ぇ

 英語得意のはずが今回はあんまりだったなぁ・・萎ぇるね。できないと。後悔先に立たず。

 まぁあれだよね!終わったことはもういいか!さぁこれからまたメイポできるかなー
 んじゃさらばっ! 



 追記 荒らし・暴言等はお断りしております。 ガンバって記事を書かせていただきますので
    これからも応援などよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

タイトル

なんでお父様なんだっけ、私も不明...

だよね、保健体育凄く難しいよね...
22点もおかしくないよね!!

"テスト絶対いい点数!!"とか思ってても

実は返ってきたときは残念な結果だったりするよ!(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
