スポンサーサイト


あんじょーぼーのーびーのー

 やっほぃやってきましたよー! ぁぁ先に言っておこう忘れそうだから。

 あんじょさんへ。
   pとヵwとヵつくやつわすれたんで見てたらコメyr。

 ぇーんで。なんだっけ、明日美術がァァィィゥゥェェォオなのですよ。ぇ?わからない?提出なのですよ。
  めーんどくせー。美術嫌いだああああ!! 絵を描くのは昔から嫌いだったんですよ。今もですけど
 子供のころ何書いてるかわからない絵かいて努力賞もらったことあったわ。なんも感じなかったけど今ではさぞかしがんばったんだろうな...と思ってます。

 ぁれですよね。才能はないからそこは平凡に過ごすべきですよねwww
  てヵwwつい最近wwてヵ昨日wwww3次しちゃったwwwついに!念願の。

 氷魔やるの初めてでここまでサブを育てたのも初めてで3次スキルが感動的だったわ。ぇえ?4次?.....無理。

 てヵいまから徹夜だからここらへんで終えとくわwwおやすみwww
スポンサーサイト

コメント

タイトル

は!?前回の記事にPW書いたし!?

なに?!投さん見てないわけ!!(


前の記事見なさいいいいいい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
