スポンサーサイト


なんかさ。

 テスト勉強しても当日に集中力なくて欠りそうな龍一です。


 おはようーっ!!

 
 今テスト期間中なんですけどね、とりあえずやばいんだよ。


 家で勉強とかできないよね。このテスト終わったら塾通いしようかなとか考えてます。


 そいや、この前寝坊しかけて朝弾丸で学校いったんだけど。


 友達におはよう!っていってたら。”今日後ろの髪暴れん坊だねwww”っていわれて。


 もう何て返したらいいか分からず、”でしょ、みだれ髪だよね”っていって。与謝野晶子?かって言われt(


 そのあとSHR終わってだっしゅでトイレいって髪戻しました。あー、はずかった。


 朝起きれないって辛いよね....眠いもん。朝寒いしさ。


 でも夜にお風呂上がりに半そで長ズボンで散歩は欠かしません。
スポンサーサイト

コメント

与謝野晶子wwwwwwwwwww
あきこさんは相当やばいwwwwwwwww

うん。朝も寒いけどさ。
夜に半そでで散歩の方がずっと寒いと思うのよ。

....だからさ、ね、やめよう?(

あんじゅへw

やばいとかいわないで?ww

夜はだいじょうぶ!!朝は眠たいし寒い。嫌い;


やあーだーあー
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
