スポンサーサイト


謎に。←

 普段は暇人な龍一は毎日pc生活だったのに、高校の水泳部は厳しいです。(

 
 7時までみっちり練習なので、もともと体力のない龍一は帰ってきたらryです。ry。←


 
 その上バイトも決まったのでそろそろ開始するので。


 
 更新率なんて気にするどころかpc開けるのも一苦労です。


 
 言わせてください。 疲れました笑←


 
 そして水泳部なのでプール掃除しました。


 
 汚かったけど達成感は果てしないです(


 
 新しい水を張って透明感を見るとがんばったと自分を褒めたくなりまs(殴


 
 先輩が優しいので何とかやっていけると信じてます(


 ついでに暇な人や喋りたい人。いないけど。←


 もしいたらメールでもください笑


 返信遅れた時はごめんね!!
  

 んじゃ終わりーお疲れさま!!
スポンサーサイト

コメント

No title

取り敢えず死なないようにしようか!(

あんじゅへw

えー....うん。(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
