スポンサーサイト


五月雨

はろー。更新サボってましたー。知ってるって?w


 詩が浮かんだりしてたんだけど更新が面倒なのとまとまらないので


 書いてなかった。 うん。


 

    「五月雨」


  ありったけの雨乞い 雲は流れ往き

  雲から舞い降りる天使のような澄んだ水は

  あの日の君の涙と勘違いするくらい

  どしゃぶりだった



  雨上がりは少し冷えるけど

  半そででお散歩

  葉から流れ落ちる露は

  あの日の笑顔に良く似ている


  
  五月はよく雨になる 五月はよく晴れになる

  四季折々の特徴をこの身で感じ

  また...朝がくる

  そしてまた...



 久しぶりに書いたからなんか...複雑wwwww


 まあ更新したし終わり!お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメント

詩きたあああっ!!!

私暫く書いてないから書けないかもwww((

あんじゅへ

久しぶりすぎて困ったよほんとwwwww
たまにかくと頭の体操みたいでいいかも。
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
