スポンサーサイト


本当に、ありがとう

 えーおはようございます!!!


 まあ友チャなどで言ってはいるんですが。


 一応仮引退です。


 普通にInしてるんですが笑


 まあブログは元々更新率がryなので。


 特に影響はないかと(


 スポンサーサイト出る前に頑張って更新していきたいですね。はい。


 思い出してみれば最初はそんなに仲良くなかったお友達とも


 超仲良くなれましたし笑

 
 良い思い出が99%な気がします笑


 では本当にありがとうございました!!


 Thanks! I love you all☆
スポンサーサイト

コメント

No title

スポンサーサイト出てる(ぁ

あいらびゅー!!

あいしゅ♡

ふれさんへw

えっと..


 どんまいす(ぇ

あーちゃんへw

コメント見たら笑いました。(

 ありがとおおおお!!!
 me,too あいらびゅー!


 あいしゅwwwwwww♥
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
