スポンサーサイト


隣の客はよく牡蠣食う客だ。

  コニャニャチワー(^。^)y-.。o○
 タイトルについて、普通なら “隣の客はよく柿食う客だ” が妥当だと思いますが、あんまーり
 柿すきじゃないんで牡蠣←こっちにしてみました^w^ 

 ぇととー今日は塾だったーつかれーた。おつかれさま!(ぇ
  誰も家族の人言ってくれないから自分で言うんだ・・・・((
 明日が休みなんだーー!何の日?・・・・しらなぃ。ぁ、文化の日だとさ~
 
 ということで明日は昼からリア遊びするんで朝だけヵなINするとしたらねっ!
  なんヵ最近・・・・?ずーっとネタないよねぇ・・・書くことねえから自分のことばっか。。。

 ぁ、そういや鶏sゎ相変わらず見かけねえけどあれだよな。音cはやささささしーのだっ・・・   魔法の装備かなりくれたのだ。。感謝感激あめあられ~♪

 んでー。さいきんキングダムハーツのRe.coded ヵなんかにハマってましてー。
  出たばっかりだというのに新品2990位!とお安いのだな。発売初日は十月七日だったけど
  おつりがいっぱいきたのだ・・・フォッフォッフォッフォ!!((

 まぁ今からちょっとだけメイポ挨拶いってそのあとは風呂入っておとなしく寝ます・・・・w
  琳衣cは最近ずっとネガティブだゎ・・・明るい琳衣cの方が俺は好きだなぁ。。。
  早く元気になりますよーにっ! でゎおやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメント

No title

ネガティブじゃないってばww
だいじょうぶ、だいじょうぶ!!

元気だよちゃんと!!

っていうか私って・・明るいの・・・?
悪く言えばうるさいだよね・・・(
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
