スポンサーサイト


パズル

 いやはや..このネタを教えてくれた友達に感謝×200です!


 意味がわかると怖い話の開幕です...



 ジグソーパズル

 あるサイトで彼女と出会った。
 そしてある日、初めてデートをした。
 少し遅れたのか、彼女は怪訝そうな顔をしていた。
 緊張していたのか無口な人で、あまり言葉を発さなかった。
 目もあまり合わしてくれない。映画や食事を楽しんだ後、彼女の部屋に行った。
 彼女は、人生に疲れたようだった、なので 『プレゼント』 をあげた。
 彼女は喜んでくれた。 『代わりに俺が好きなジグソーパズルをくれた。』
 俺は、一旦 『組み立てられたパズル』 を壊すのが好きな、変わり者だ。
 翌朝 『1ピースを持って部屋を出た。』

 俺はいままで付き合った彼女でもパズルが好きだといって 『ジグソーパズルをよくプレゼントとして
 もらう』 のだが1ピースだけ持って帰って、後は忘れるという変な癖がある。



 結構難しいんですけど..これ解けたらIQも高いかも?w
 
 ヒントは追記に書いておきますので、ヒントがいる場合は其方をご利用ください! 
 
 さて、ヒントです。


 『』されている部分と、”彼女”と ”俺”に注目して、

  よーーーーーーーっく読んでください!

 これは相当難しいですね..はい。

 わからなかったら答えと解説します!
スポンサーサイト

コメント

No title

これ、難しいですよね...
知ってるんですが←

怖いーww(え

No title

うんうんw超難しいwww
わからなかったもん(

 いやー..うん。何回読んでも怖いと思う((
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
