スポンサーサイト


え、間違ってない?!

 おはようございますこんにつあ..からの!!こんばんは!!


 このテンプレ落ち着くわ。(

 
 あ、そうそう。


 本題へ入るとですね。


 今日身長と体重と座高とかいろいろはかったんですよ。


 身長がー164,8cmだった!!


 一年前と比べると...


 一年前   今年

 158,4   164,8   (cm)

 差を計算すると..

 
 一年間で6,4cmも伸びました!おめでとう!俺!!←


 うん、まぁ。あれだよ。


 去年前から6番目くらいだったのに。

 
 今、14番目くらい(


 伸びるもんだね..


 というか。


 友達に座高勝ったのに身長で負けたって友達より短足ってことですか;;;


 そのうち4足歩行になったり...?笑


 そりゃないな。うん。


 ハァ...今年受験だからあんまり遊べなさそうだな。


 みんなからの一言。


 ”ガンバ”


 う、うん。嬉しいんだけど。既に頑張ってて限か..ry(殴


 こうやってまともにブログ更新できるのも...(


 まともにしてませんでした☆笑


 じゃ終わり!お疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

あれ、書き直したの?ww
エラーで消えたんじゃないっけww
まぁどっちでもいいのですが(

私なんて0.8cm縮んでるのよ..
6.4cm伸びるって何なの..男の人嫌い!!(
冗談です...。

私より2cm身長高い女の子友達の座高がさー
89でさ!私の座高81なんだけど!!
私長くない!?って思った(

受験頑張って;;
私受験勉強一切してないけど受かったよ!笑

よくよく探したら下書きだけされてたw
何なのって...嫌いですか、そうですか;
あー、でもでもー
友達で身長1年間で2cmしか伸びてない子いた。
変わらない子もry

んーってことわー
あーちゃんは足が長いんだね、うん。

 受験...うん;;
 それフォローになってないんですが(’
 そーゆーのをプレッシャーっていいます((
 俺バカだから...;
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
