スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moon Night

 先ほどに続きちと詩書きたくなった。


 オールした6時半前のテンションって怖ぇええ;;;;;


 テンションヤバいほど上がってるよ。

 
 てヵマジ友達の友達とかでもいいから、


 友達になりませええええんかああああああああ!!!!!


 と、いうことで追記で詩...。


 あ、コメントどしどしよろしくねっ!!!
 月夜は何故僕を嫌う

 僕は誰を嫌う?

 僕は誰を傷つけた?

 僕は誰を癒せた?

 僕は誰を...泣かせた..?

 僕は誰を...笑わせた?

 日光に嫌われた僕に月夜は友達同然

 でも、それは一人の勘違いなのかもしれない

 月夜の気持ちはお前には分かるか?

 来る晩来る晩静かにわずかな貴重な光を照らしてくれていた

 その痛みを分かるのか

 苦しんで..必死にもがいて..何度も呼んだ、いや、叫んだ。


 「友達になってくれよおおおおお!!!!!なって...くれよ...。」


 一つさえ返ってこない返事は、

 綺麗な月に傷をつけた。

 しかしそれは月に火をつけたかのように

 月は嘆いた、まるで自分に言い聞かせるかのように

 「俺の仲間は..返ってくる..」

 



 さぁこの後月はどうなったでしょう..?

 ご想像あれ☆
スポンサーサイト

コメント

テンション低いんじゃなくて高いの?(
「あー...眠い...」
ってならないんですか貴方は(

月がしゃべってるううう!!!
しゃべってるよー!!!
...ほんとに喋れたら素敵なんですけど!!

No title

高いんですねー。高くなっちゃいます☆

「えwwwwもう4時じゃんwwwww
 え、めっちゃ眠いしwwwww」ってなる。
 月も伝えたいことがあるのかもですね!
Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。