

Love

 おはようございます。




 恋ってなんですか。恋愛って何ですか。

 好きや、愛す、など言葉を伝えることが恋なの。

 それとも愛すことなどが恋なの。

 俺の考えは...間違っていた..

 眠れない日々は、貴女のせいなのに。



 適当に言ってみたくなった。因みに最後の一行は詩にも使えそうとか企んでる←


 オールした6時30前の更新だからテンションおかしいけど気にしないで。


 さーてと...朝何しようかなぁ...ギターのコードブックいつ買おう。

 ギター練習したいんだけどね...。

 やり方以前にわからないこと山積みっていう^^(オィ

 ということで寝ないけど終わり!お疲れ様!おやすみ!!

コメント

Secret

プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
