

君と手をつなげたら空はなぜこんなに赤いの

どうもお久しぶりでした龍一です!

バイトを掛け持ちしようかと少し考えています。喫茶店で働きたかったのですが、高校生では無理みたいなので悩んでるのです((

もう少しほかのジャンルも探していこうとおもいます...


あ、そう言えば好きなお方ができました

sekai no owari

っていっても音楽の方じゃないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 絶賛テスト期間中病み病み龍一です。もう勉強嫌いすぎてはらたちます(


 どうやら今の大阪は荒れてるようで、30分くらい前は晴れてたのに
 

  今大雨洪水警報まで出ちゃってます。


 風もすごいし雷もすごいから塾いくの怖いんだけど(



 とりあえず英語してきます....(((

息を止めるとそこには何が

 おはようございます龍一です。 携帯壊れてるから暇なんだよね←


 あ、結局XperiaのULに決定しました。まだ買ってないんだけどね。あさってかいにいく!!


 
 最近携帯のない生活を送っていると中々不便で連絡取れないしどこにいるのかわからないので。



 このまま迷走して逃げても誰も追いかけてこないんじゃないかって、誰にもばれずに孤独になるんじゃないかって。ちょっと寂しくなるのでしません。と思います。はい。


 大阪は雨も降り始めて梅雨突入しようとしていますね。夜は風通りよくて涼しかったり寒かったり(


 
 梅雨は嫌いです...雨の日は散歩できないから嫌いです...


 そういや今日テスト返ってきたんですが中々やばくてですね。


 日本史が平均点29点とかいう謎のry


 まぁ日本史は普通に何事もなく欠ったのですが、英語三つくらいあるんだけどそのうちの一個が解答欄ずれてて39点とかいう一番嫌な欠点でした(


 水泳部も活発になってきて6月1日には試合です。がんばるね。


 前日に体育祭→その後練習→次の日大会→死亡フラグ



 今日はいっぱい書いたしまた気が向けば更新しますね

帰りたいよ、帰る場所を作ってよ

 最近 One Direction にはまっている龍一です。テンション高いのいいよ。ああいうの好きだよ。


 自分がネガティブなのでポジティブに生きるために必要だね、うん。



 そういや、プール16度とかで入りましたけど体感温度5度だよあれ。



 よく考えてよ!!温泉とかにある水風呂あるじゃん?あれでも18度はあるんだよ!!


 それより低いとかどういう状況(



 てことでいつもどおりに携帯いじりたいと思います(



 あ、誕生日祝ってくれた人ありがとうね!!

ふぅ。

どうも最近忙しめな龍一です。


さすがに学校とバイトと塾と部活の両立?は疲れるね。


そういや前久しぶりにメイプルINしたんですよ。ままいたよ!


なんか変わりすぎて、新職出過ぎだろとか思ってしまったのはry


でもやっぱりメイプルはチャット無しではやる意味感じないね!!



えー、無事進級できまして。二年生になったんですがね。


後輩をもつのは初めてでどうしたらいいかわかんないです(


もうそろそろプール掃除の季節かなとも思います。


メイプルでもしてこよかなーっ
プロフィール

shemず

Author:shemず
はい、こんにちは。
龍一っていいます!
マクドナルドで働いてるとある高校一年生です。
こんな俺と絡んでくれる人に感謝ですです。

詳しくは記事見てくださーい(ノ∀`)

IN率低いブログですがごゆっくりどうぞ(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
